ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!雨ばっかりの毎日のなかやっと晴れましたね^^

今日は子供の学校のプール当番です、娘の学校でのプール姿を見るのは初めてなので楽しみです♪

今週は「かもめ便り」のラストスパート!!と思ってはいるのですが、ロミロミの予約と教室の予約が思いがけず一杯で商品までなかなか手がつけれません・・・。

そんな中で作ったのが「マカロンえんぴつ」
マカロン鉛筆 001

えんぴつから大きめリボンとマカロンが揺れてとっても可愛いです♪

色は3色でえんぴつの色と同じマカロンがついてます。

「かもめ便り」に持って行きます♪
関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/30 08:47】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |

No title
丸池堂
丸池堂のオトメです♪
『かもめ便り』・・・もうすぐですね(^^♪
ご一緒できる、ステキな機会なのに・・・
当日、不参加でごめんなさい<(_ _)>

お天気になってイベント大成功!祈ってます♪

残念・・・
Tiare
Aloha!オトメさん
当日お会いできないんですね・・・残念です
またお会いできる日を楽しみにしてます^^

お天気・・・それだけが本当に心配ですね、晴れる様に祈りましょう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
丸池堂のオトメです♪
『かもめ便り』・・・もうすぐですね(^^♪
ご一緒できる、ステキな機会なのに・・・
当日、不参加でごめんなさい<(_ _)>

お天気になってイベント大成功!祈ってます♪
2009/07/30(Thu) 09:55 | URL  | 丸池堂 #-[ 編集]
残念・・・
Aloha!オトメさん
当日お会いできないんですね・・・残念です
またお会いできる日を楽しみにしてます^^

お天気・・・それだけが本当に心配ですね、晴れる様に祈りましょう
2009/07/31(Fri) 13:34 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
