ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!土、日で旅行に行ってきました^^
旅行といっても近くの温泉にですが・・・
毎年主人の父&姉家族&妹家族と行く大人7人、子供6人の団体旅行です。

子どもたちは従妹と海に入ったり、温泉に入ったり、花火をやったり、大きなお部屋で一緒に寝たり楽しいこといっぱいで大満足♪

親たちは、おいしいご飯に、温泉とまたまた大満足な旅行でした♪
旅行2009.7.25 010

旅行2009.7.25 029


出掛けにひいた「PUHI]のカードはやっぱり大当たりで・・・

旅館について、さあ海へ!!と外に出た途端スコールの様にすごい雨!!
やっぱり行動注意!でした^^;
でも、水着だしどうせ濡れるんだよねってことで、懲りずに海で遊んできました。
これも良い思い出になるでしょう^^

昨日帰って来てからも遊び足りず今度は室内プールへ・・・・
私の体力は限界でしたが、子供たちの満足な笑顔を見れたので良かったです♪

関連記事

FC2blog テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/27 10:46】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
