ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日の生徒さんの作品紹介です^^

双子の兄妹+お母さん3人での教室でした。

いつもはお留守番のお兄ちゃんも夏休みなので参加してくれました

お兄ちゃん作ミニパフェのカードスタンド
教室 001

妹さん作カップケーキチャーム
教室 003
カップケーキも5姉妹みたいですね^^
仲良しのお友達にプレゼントするそうです。

その他、チョコ、ドーナツ、シュークリーム、マカロンのパーツを作りました。
チョコパーツ 001

フェイククリームの絞りも最初は「できない~」「無理~」と言っていた2人も最後には「楽しい~」と言ってくれて、とっても上手になりました

3人ともお疲れ様でした^^

来週はお友達も一緒に教室をしに来てくれるとご予約も頂ました。
パフェを作るので、かわいい器を探しにいきたいと思います♪

Tiareの教室は決まった物ではなく、作りたいものを作って頂いてます、「こんな物作りたいんだけど?」「これにデコしたい」など生徒さんと相談しながら進めて行く教室です。

「物作りの楽しさ」をたくさんの方と共有できたらいいなと思ってやってます^^
ぜひ皆さんも一緒に体験してみて下さいね!
気になった事、ご予約はメールフォームにて受付中です♪
関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/24 08:40】 | スイーツデコ教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
