ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!今日はリボンレイのワークショップのお知らせです^^

久しぶりのリボンレイ・・・なんて感じてる人もいたりして・・・

8月9,10,11日と名古屋にあるランの館でハワイアンクラフトのワークショップをさせていただきます。

いまHPで確認したら嬉しいことに満席になってました^^

なので・・・本当に報告だけです^^;
作るのはこちら、ハワイアンリースです
ハワイアンリ-ス 008


今回お話を頂いたとき、本当に人が集まるか??不安でしたがさすが名古屋!!
人口が多いのでしょうね、ほっと一安心です♪

ハワイアンクラフト以外にもたくさんのワークショップが毎日開かれているので、興味のある方はぜひHPをチェックして下さいね^^

今回は私の師匠の代理で行くのですが、去年に引き続き私のマナカードの先生
Lokelani先生による楽しいハワイミニ講座も開かれます♪

受講予定だという方は楽しみにして下さいね~♪

当日キャンセルが出た場合は飛び込み受講がOKになるそうですので、気になる方はランの館にお問い合わせください。
その他空いた時間にリボンレイグッズの販売も予定してます、ぜひご覧くださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

240人分のワークショップの用意頑張ります
関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/16 10:49】 | お知らせ
トラックバック(0) |

No title
cocoron-nao
こんにちは、naoです。
夏らしいリースで、素敵ですね!
スイーツデコもすごくかわいいし…。
Tiareさんはいろいろできて、すごいです♪

いよいよですね!
*nobuko*
ランの館さんの集客率はほんとすごいですよねぇ
名古屋市中の小中学生が集まります
夏休みの楽しい思い出になるといいですね♪


No title
Tiare
Naoちゃん♪
Aloha!嬉しいコメントありがとう❤
なんでもできないないけど、いろいろ作ってみたいだけなんです・・・
今回の教室は人が一度に教える人が沢山なので緊張します^^;

No title
Tiare
Nobuko先生♪
Aloha!Nobuko先生
本当に集客すごいですね!!
先生の代理として恥ずかしくないように頑張りたいと思います^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは、naoです。
夏らしいリースで、素敵ですね!
スイーツデコもすごくかわいいし…。
Tiareさんはいろいろできて、すごいです♪
2009/07/18(Sat) 11:43 | URL  | cocoron-nao #-[ 編集]
いよいよですね!
ランの館さんの集客率はほんとすごいですよねぇ
名古屋市中の小中学生が集まります
夏休みの楽しい思い出になるといいですね♪
2009/07/20(Mon) 14:38 | URL  | *nobuko* #-[ 編集]
No title
Naoちゃん♪
Aloha!嬉しいコメントありがとう❤
なんでもできないないけど、いろいろ作ってみたいだけなんです・・・
今回の教室は人が一度に教える人が沢山なので緊張します^^;
2009/07/21(Tue) 10:32 | URL  | Tiare #-[ 編集]
No title
Nobuko先生♪
Aloha!Nobuko先生
本当に集客すごいですね!!
先生の代理として恥ずかしくないように頑張りたいと思います^^
2009/07/21(Tue) 10:34 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
