ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!本日二回目の更新です。

8月の終りに体験講習が決まりそうなので、主催の方と打ち合わせ用に見本を作ってみました。

カードスタンド(フォトスタンド)です♪
今回はいつもの講習よりゆったりと体験していただけそうなので、アイスも自分で作ってもらおうかな~??と考えながら時間を計りつつ制作・・・けっこういいかも❤

できたのはこんな感じです♪
カードスタンド 012


もう一つパフェタイプ♪
カードスタンド 011

カードをつけてみると・・・
カードスタンド 013


おまけは娘の作ったパフェ♪
カードスタンド 010

講習会の場所、日時などは、打ち合わせ後にちゃんとUPしますね。

これは見本なので、違う物の講習になるかもしれません・・・

こちら作ってみたいという方がいましたら自宅教室でも作れますので、メールホームよりお申し込み下さい。
折り返し連絡させていただきます♪

関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/13 19:47】 | スイーツデコ教室
トラックバック(0) |

No title
Kahulu
Tiareちゃんこんにちは♪ シルバークレイのネックレスすっごく素敵です。ありがとう。 あの後ディズニーシーに行ってしまったので、お礼が遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m  お土産にはDuffyのマグネットを買って来たよ。

良かったです♪
Tiare
Aloha!KAfuluさん
気に入ってくれて嬉しいです♪
Duffyマグネットありがとう、楽しみにしてます^^

No title
Three Bees
頑張ってるね♪
ポッキーすごい可愛いと思います~~

うれしいです♪
Tiare
Beeちゃん
ポッキーに見える??
初挑戦で心配だったの自信ついたよ、ありがとう♪

No title
Three Bees
ちゃんと見えるから安心して頑張って!!
クラッシュポッキーって感じかなぁ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
Tiareちゃんこんにちは♪ シルバークレイのネックレスすっごく素敵です。ありがとう。 あの後ディズニーシーに行ってしまったので、お礼が遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m  お土産にはDuffyのマグネットを買って来たよ。
2009/07/14(Tue) 10:44 | URL  | Kahulu #-[ 編集]
良かったです♪
Aloha!KAfuluさん
気に入ってくれて嬉しいです♪
Duffyマグネットありがとう、楽しみにしてます^^
2009/07/14(Tue) 14:52 | URL  | Tiare #-[ 編集]
No title
頑張ってるね♪
ポッキーすごい可愛いと思います~~
2009/07/16(Thu) 09:19 | URL  | Three Bees #-[ 編集]
うれしいです♪
Beeちゃん
ポッキーに見える??
初挑戦で心配だったの自信ついたよ、ありがとう♪
2009/07/16(Thu) 11:05 | URL  | Tiare #-[ 編集]
No title
ちゃんと見えるから安心して頑張って!!
クラッシュポッキーって感じかなぁ^^
2009/07/16(Thu) 20:15 | URL  | Three Bees #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
