ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!シルバークレイの続きです。

やってみたくなると我慢のできない私・・・
固形燃料を買ってきてなんとか2つほどできました^^

初めてにしてはいいかも♪なできだったのでご紹介~
クレイネックレス 001

革紐でネックレスになっているのは、いつもお世話になっているBeeちゃん
気に入ってくれるかな??

他のイニシャルも行先が決まってるので早く作りたいです(もちろん私の分も)。

けれど・・・焼く窯?が小さすぎて2個づつしかできません・・・
一気にできればもっと楽しいのにと思うTiare でした。
関連記事

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/09 02:14】 | 日々の事
トラックバック(0) |

No title
Three Bees
キャー嬉しい♪♪♪♪♪
すごい可愛いと思うよ^^
Tiareちゃんの感じが出てる気がします。

No title
Tiare
Beeちゃん♪
気に入ってくれて良かったよ~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
キャー嬉しい♪♪♪♪♪
すごい可愛いと思うよ^^
Tiareちゃんの感じが出てる気がします。
2009/07/09(Thu) 09:05 | URL  | Three Bees #.zfh79b6[ 編集]
No title
Beeちゃん♪
気に入ってくれて良かったよ~^^
2009/07/09(Thu) 11:05 | URL  | Tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
