ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!5月のストーンスパSARAリラクゼーション(岩盤浴)でのロミロミお得情報です!

5月はSARAさんができて一周年ということで、私たちロミロミも一周年イベントに参加させていただく事になりました

5月24日(土)~5月31日(土) 

10:00~16:00

ロミロミメニュー全部20%OFFでご利用いただけます

この期間は当日の御予約の方でも施術させていただきますので、まだロミロミを体験されていないかた、ぜひストーンスパSARAリラくぜーションで日頃の疲れを癒しに来て下さい

その他、岩盤浴、ネイルなど他のメニューも20%OFFになるみたいですよ!
本格的な夏が来る前に全身ピカピカになってみてはいかがですか??

詳しい事は、リンクからストーンスパSARAリラクゼーションのHPにてご確認ください

岩盤浴内のロミロミ受付はSARAさんまで、よろしくお願い致します。

ストーンスパSARAリラクゼーション 

0532-69-3939
関連記事

FC2blog テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/05/04 08:34】 | ロミロミイベント
トラックバック(0) |


Lokelani.
Aloha!
5月後半は忙しそうですね~。
その前の19日、楽しみにしてますよ。
よろしくお願いします。


tiare
ロケラニ先生
Aloha!予約が入る事を祈ってまーす^^
19日楽しみですね、お待ちしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Aloha!
5月後半は忙しそうですね~。
その前の19日、楽しみにしてますよ。
よろしくお願いします。
2008/05/11(Sun) 21:06 | URL  | Lokelani. #-[ 編集]
ロケラニ先生
Aloha!予約が入る事を祈ってまーす^^
19日楽しみですね、お待ちしています。
2008/05/12(Mon) 09:26 | URL  | tiare #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
