ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!昨日のホテル日航豊橋でのマーケットにたくさんのご来場ありがとうございました
前日搬入だったので、すこしゆっくりめに会場入りしたらすでにすごい人!!
待ち時間まだまだ長いのに並んでいただけるなんてとっても嬉しかったです♪

会場がオープンしたらすごい熱気!!
たくさんのお客様がご来店してくれて、Tiareのアクセサリー&デコ雑貨もたくさんお嫁に行ってくれました
前日まで粘って作った甲斐がありました

Beeちゃんのお洋服も大人気!
前に紹介した私とお揃いのキャミワンピすぐ売れちゃいました、先にキープ正解でした

先に・・・と言えば前から欲しかった
piquer*ちゃんのバックもゲットできました♪
ブログを見て気になっていたものが買えたのでうれしかったです。
piquer*ちゃんありがとう、大切に使います。http://fuwari07.exblog.jp/

他にも生徒さんが遊びに来てくれたり、教室の問い合わせを頂いたり、作家仲間さんとのおしゃべりと・・・楽しい一日でした。

そうそう・・・保育園ママ友と遭遇!!なんて事も・・・
協賛会社さんにお勤めだったみたいで、会場にブースを出していました。

最近のイベントラッシュで疲れ気味でしたが、皆さんの笑顔に会えて充電できました♪

次回イベント
トム想野さんでやる「かもめ便り」に向けて頑張ります!!
かもめ便りではスイーツデコの体験講習メインです、いつもとちょっと違うデコを考え中ですのでお楽しみに~

関連記事

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/07/03 08:39】 | クラフトマーケット&体験イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
