ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

7/18の海の日はスピリチュアル画家のエレマリアさんと行く竹島ツアー&ランチ会&アートワークに参加して来ました♪
主催は幸田町にある「ハーブとお野菜カフェ星の王子様」のmaayaさん。

3月にも参加した竹島ツアー、その時は大雨で寒〜い中でしたが、今回は雲一つない晴天!!
エレマリアさんと合流しようとみんなで歩いてたら、、、観光ガイドさんが申し合わせた様に目の前に来てくださり、今日は「八百富神社の月次祭」に時間が合えば参加出来ますよーと、、、凄いタイミング!
天の采配は完璧(≧∇≦)

八百富神社の拝殿に上がらせて頂き、一緒に「大祓祝詞」を唱えさせて頂きました。
八百富神社は別名竹島弁財天といわれてます。神事の時も優しい女神様のエネルギーでした💖

20160722133240077.jpg

その後八大龍神社にもお参りさせて頂き、そのまま海へ!
エレマリアさんや他の方がマーメイドみたいに輝いてましたよ♪
2016072213324147d.jpg

そして!海を見ながらエレマリアさんがタオライアーのダナさんを奏でる時に前日に生まれたばかりのカリンバのアーヌエヌエも一緒に奏でさせて頂きました💖Tokoさんのミニタオ、アリエルちゃんも一緒に(≧∇≦)
これは、思ってもない事だったので本当に嬉しかったです♪

その後maayaさんのお店に移動して、美味しーいランチ会。
新鮮野菜サラダ、夏野菜のカレーとイチジクジャム付きシフォン、綺麗な色のアイスハーブティー♪
美味しかっった(≧∇≦)
201607221332433f7.jpg

そして私の中で今回の1番のイベント!
ツアーで感じたことをみんなで絵にするアートワーク♪
パステルやラメ糊、スパンコールなど目の前の画材を好きに使ってただただ思うままに描いてゆく、、、
普段のパステルと違って下書きなし、直に描いてぼかして、あー時間が足りない💦

でもなんとか描き上がり、みんなでシェアしながらエレマリアさんがカードを引いてメッセージを伝えてくれました💖
頂いたカードメッセージは「光」自分の活動を後押ししてくれるメッセージで感動(*^^*)
エレマリアさんはもちろん、他の方の絵も素晴らしい物ばかりでした!
20160722133244b2c.jpg

エレマリアさんとTokoさんと3人で♪
20160722133342a06.jpg

私の描いた絵の題は「Unity〜統一〜」
エレマリアさんの誘導瞑想をしていた時に浮かんだ言葉です、でも意味がわからず英語の翻訳で検索(笑)
そうしたら、納得の意味でした💖

今回竹島ツアーで感じたのは竹島を護っている龍神様は訪れる人や土地を優しく見守ってくれているという事。
そして男性性と女性性の融合、更に種族などもこえての統一、愛と調和の世界を望み創り出し、沢山の豊かさを与えてくださっている、そんなメッセージ♪

描いた絵に手を加えようか?まよいましたが、、、帰ってきてから少し手を加えて完成となりました(*^^*)
上がビフォー、下がアフターです(≧∇≦)
2016072213324511d.jpg

エレマリアさん、主催のMaayaさん、ご一緒してくれた皆様楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

【2016/07/22 13:42】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
