ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

すっごくお久しぶりの投稿になってしまいました、、、一ヶ月以上更新しないのは久しぶりですが、ティアレは元気です♪

6月は何かと忙しく、、、ブログにまでたどり着けなくて、、、ごめんなさいm(_ _)m

先週の土日で熊本震災チャリティーイベント〜音魂〜と〜癒し手〜というイベントを開催させて頂き、沢山の方にご参加頂きました!

今日はイベントの報告となります。

7/2(土) 熊本震災チャリティー演奏会〜音魂〜開催させて頂きました(*^^*)
午後の部、夜の部合わせて27名の方にご参加頂けました💖
ヒーリングライアーの体験も5名様が体験して下さりました♪
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のイベント、決めた時はこんなに素敵な時間になるとは本当に思ってなくて、「参加者はいるのだろうか?」毎日自分の中の不安と向き合ってました、、、
だからこそ、皆さんのご予約や応援の声を聞くと本当にありがたく、感謝の日々でした。

今回岐阜県、名古屋、浜松と遠くからきてくださったり、一緒に支援金にして欲しいとご自分の活動で集めたお金をお持ちくださったり、参加できないけど気持ちをとお金を送って下さった方、遠くから共に祈りをおくってくれた方も、、、
目に見えない所でも、沢山の方の協力があったおかげで開催できた演奏会でした。
皆様の想いはきっと熊本に愛となって届き、熊本だけではなく地球の癒しになった事と思います(*^^*)

今回コラボに快く参加してくれたクリスタルボウル演奏者の和出弘美さん、サポートに早くから来てくれたTokoさん、ミニタオのアリエルちゃん、ヒーリングライアータオ持参で来てくれたゆかちゃんにも心から感謝をおくります💖

皆様から受け取った支援金は改めて金額の報告と送金先などご報告させて頂きます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
主催 木村順子(ティアレ)

当日の様子です(*^^*)
昼の部、ご挨拶
20160705212556542.jpg

演奏会
201607052125546b3.jpg

他の方から支援金を託されました、ありがとうございます。
20160705212558cef.jpg

ヒーリングライアー体験
20160705212557070.jpg

夜の部
20160705212823bdf.jpg

演奏会後にクリスタルボウルやヒーリングライアーを体験して頂いたりもしました💖
20160705212820a75.jpg

201607052128213e9.jpg

20160705212820590.jpg
関連記事

【2016/07/05 21:36】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
