ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

昨日は浜松にパステル和アートのお勉強!
東京から細谷代表が浜松に来てくれて1Dayスクーリングでした。

去年の秋以来の1Dayでしたが、新作ばかり4作品!
楽しみながら、また新しい技法に驚きながらお絵描きしてきました💖

代表も相変わらずお元気で、話す内容も濃かったです。
そして魔法使いの手は健在、カッターさばきはいつ見ても本当に凄〜い(≧∇≦)

ティアレが描いたのはこちら!
1枚目 「La Seineの花火」
花火の技法が面白い、セーヌ川の上に上がる花火、描いてて楽しかったです♪
201605150624265f8.jpg

2枚目「輪になって踊ろう」
楽しくて可愛い絵です、家に帰ってよく見たら、、、男の子の腕を描き忘れてました、、、σ^_^;
20160515062428327.jpg

3枚目「人生の桜」
桜の木を人生に例えた意味の深〜い絵です。
双葉からどんな人生に進んでいくのか?想像しながらもう1度描きたいなぁと思った1枚。
20160515062423c84.jpg

4枚目「冬空のサザンクロス」
こちらもただの富士山ではなく、「富士山のようなイルミネーション」「ピアノのような熱海湾」と難解なイメージと意味の図案。書いてある楽譜は「星に願いを」です(*^^*)
201605150624262d6.jpg

全員頑張りました〜!これだけ並ぶととっても壮観!
代表がいつも言う言葉「みんなちがってみんな良い」本当にそう思う瞬間(≧∇≦)
20160515061453df1.jpg

細谷代表、ご一緒してくださった皆様、1日楽しい学びの時間をありがとうございました(*^^*)

主催のみどりさん、サポートの皆様、沢山の準備、片付けなど、大変だったと思います。
本当にありがとうございます、お疲れ様でしたm(__)m

★今回習ったこちらの4枚の図案はティアレの教室でも描くことができます、気になった絵があれば遠慮せずにリクエスト下さいね〜。(リクエストがあると、レジュメ作りが頑張れます(笑)
関連記事

【2016/05/15 06:53】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
