ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

だいぶ日にちが空いてしまいましたが、前回のヴィーナス合宿の続きです。
それでは行ってみよー!

ヴィーナス合宿の2日目は早朝のニワトリの鳴き声で目覚める所から始まりました(笑)
起きて、朝食までテラスでロッキングチェアで揺られながら日向ぼっこ、持参したカリンバを奏でてました💖
ウグイスの声がきれーいで、お日様が登っていく、、、なんか幸せ(๑′ᴗ‵๑)

今日は舞のレッスン!体育館に移動してストレッチから〜
4つのグループに分かれてレッスン!習ったのは「大麻祓い清め舞」
回る時の腕が、、、微妙ーにわかんない、、、でもレッスンは終わった、、、
20160504122712923.jpg

1度もりのいえに帰って、お野菜ビビンバ!超美味しい💖
20160504122713b9d.jpg

午後からは金山巨石群へ!古代の叡智が詰められた巨石群です。
巨石群前でも奉納舞♪
2016050412271296b.jpg


20160504122706fad.jpg

夕食後はキャンドルを灯して、火と女性性のお話し。
みおさんのお話しは暦の話しや、神様のお話し、まなさんは火の守り手の事など、、深く濃い内容でした。
20160504122904a19.jpg

2日目も濃い1日でした!
舞の練習はほぼ午前中のみだけ〜!これだけの練習で大丈夫だろうか?不安なまま就寝。

ヴィーナス合宿③へ続きます(笑)
関連記事

【2016/05/09 19:16】 | 天麻那舞
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
