ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

お久しぶりのブログになってしまいました、、、ティアレは元気にしてます(*^^*)

GWの初日から二泊三日で岐阜県加子母にある「もりのいえ」で行われた「ヴィーナス合宿」に参加して来ました💖

3月に一度だけ体験した天麻那舞のレッスンを受け、最終日には正式参拝後に神楽殿で奉納舞をさせて頂けるという内容に「奉納舞をしてみたい💖」という思いだけで参加を決定!(無謀ですね〜)
しかも!着いたら秘密の滝壺で裸で禊から始まるとの事。
もーワクワクしか感じません(笑)

当日を迎えて愛知から車で3時間半!もりのいえに到着♪
そこからが凄かった!
ここからは、言葉より写真でお楽しみ下さいm(_ _)m

素敵な古民家もりのいえ
20160504122415eab.jpg

禊の場所、秘密の滝壺♪超冷たかった(≧∇≦)名前もわからぬまま裸のお付き合い💖
20160504122431c55.jpg

禊後、、皆笑顔です💖
201605041224302da.jpg

奉納舞をさせて頂く護山神社にご挨拶(行きに良さそうだから帰りに寄ろうと思っていた神社でテンション上がりました♪)
201605060922020ab.jpg

神楽殿、趣があって素敵💖
2016050412243446c.jpg

温泉に入り、またまた裸のお付き合い(≧∇≦)この時も誰の名前も知りません(笑)
20160504122855009.jpg

やっと皆様初めまして!自己紹介タイム〜(≧∇≦)ヴィーナスがいっぱい💖
201605060922056d4.jpg

もりのいえ、りえさんによる美味し〜いお野菜、つぶつぶ料理のお夕食♪
201605060922037ba.jpg

夜は麻を紡ぎながら女神カードを引いて女性性のワークショップ!
このカードは私の引いたカード。私が感じたのは自分の中の男性性と女性性の融合でした。
20160506092205cc2.jpg

初日から濃ゆーい一日でした!

舞はまだ一度もレッスンなし(笑)
これで奉納舞はできるのだろうか、、、、不安になりながらも疲れていたのでとっとと就寝。

長いのでヴィーナス合宿②に続きます(≧∇≦)



関連記事

【2016/05/04 12:33】 | 天麻那舞
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
