ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

先日させて頂いた「春休みだよ!スイーツデコ祭り」の二日目レポートです(≧∇≦)
レポート①はこちらをご覧ください→

二日目も朝1から体験に来てくれました。
来てくれたのは3姉妹ちゃん💖

フォトスタンド〜♪
201604042156051c6.jpg

ポケットテッシュボックス〜♪
20160404215607755.jpg

こちらもポケットテッシュボックス〜♪
20160404215607133.jpg

板チョコ型ミラー♪
20160404215609fb6.jpg

ポケットテッシュボックス〜♪
2016040421561048b.jpg

こちらも姉弟で来てくれました(*^^*)
20160404215644afb.jpg

急に思い立って行ったスイーツデコ祭りですが、久しぶりに粘土に触れてとっても楽しかったです♪
「またやりたい〜!」との声を頂いたので、次回は「夏休み」にまた企画しようと思います💖

2日間沢山のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

【2016/04/04 22:01】 | スイーツデコ教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
