ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

今日、明日と自宅サロンにて「春休みだよ!スイーツデコ祭り」開催中〜(≧∇≦)
準備OK〜♪
201604011530437e3.jpg

20160401153045068.jpg

真剣に作ってます!
2016040115304676e.jpg

本日午前中はサーラくらしときめきアカデミーパステル子供教室の生徒さんが来てくれました♪
今回はパーツ好きなだけ乗せ放題!という大盤振る舞いなので、朝一目指して来てくれました💖(どんどんパーツがなくなっちゃうからね💦)

作ったのは板チョコミラー、チョコに見えないぐらいモリモリデコレーション♪
アイスの雪だるまの上にホットケーキ!シュークリーム!取れないことを祈ります〜
201604011513146be.jpg

こちらもモリモリ〜(≧∇≦)隙間を探してデコしてくれました💖
201604011533511f6.jpg

こちらは落ち着いたデコレーション、ホイップも綺麗に見えて可愛い💖
20160401151316f67.jpg

そして午後からは、中学生4人組!娘のお友達が作りに来てくれました〜(≧∇≦)
もうすぐ2年生のお姉さんなので、説明して放置(笑)
大人のデコレーションになりました♪

オレオクッキー型ミラー♪
201604011513418af.jpg

オレオクッキー型ミラー、上の作品と双子コーデです!
20160401151344fd2.jpg

板チョコミラー、大人可愛いデコ♪
20160401151346a80.jpg

板チョコ型コーム、ピンクのマカロンをメインに可愛くデコ♪
20160401151344c34.jpg

久しぶりのスイーツデコ、とっても楽しかったです。
ご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

明日もスイーツデコ祭り開催します!
10時から16時の間でお好きな時間にサロンにお越しくださいm(_ _)m
「Tiare's Aloha 」愛知県豊橋市飯村町高山122-3
1個500円でお好きな素材にデコレーションできます♪

ご来場お待ちしてます(*^^*)








関連記事

【2016/04/01 15:22】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
