ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日の記事に引き続き水カンリンバWS&ミニ癒しの音体験のレポートです💖
今日は癒しの音について(≧∇≦)

レポート①を読んでない方はこちらからどうぞ〜→

水カンリンバを作ってからは、ヒーリングライアーのタオ4台、ピッコリーノ1台、水カンリンバ、ブロッケン、鳥笛、カリンバ、528チューナーetc.沢山の楽器を使った癒しの演奏会。

私はこの演奏会が夢みたいに嬉しくて♪
ヒーリングライアーが5台、豊橋に集まるって本当に凄い事なんですよー!

今回演奏に来てくださったタオライアーの皆さんは、皆さん好意で集まってくれたんです!
逆にWSにお金を払って参加して下さった方まで、、、本当にありがたい事です。

更に自発的にご自分の染織作品を持って下さったり、楽器を持って来て下さったり、、
みんなで奏でたい、皆様に癒しの音を体験して欲しいという想いだけで集まってくださったんです(*^^*)
素敵な方と繋がれた事も今回の私のご褒美です♪

そして、、、みてください!中央のシルクの織物は令子さんが桜で染めた作品
「桜霊蚕*こだま」です。作品になるまでのお話も凄〜く感動でした、皆様にも聞いて欲しかった〜。

実はタオもピッコリーノライアーも桜の木で出来るんです。
5台のライアーが桜のお花が咲いた様に見えます💖
20160330115542303.jpg

4台のタオライアーの演奏や順番に自己紹介〜♪
今回一番癒されたのは多分私です💖(4台のタオライアーの響きを一番近くで体感してました(≧∇≦)
20160330115637431.jpg

私のピッコリーノも聞いて頂きました(≧∇≦)
ピッコリーノは528hz、396hzのソルフェジオ音階なので、
タオとは一緒には奏でられませんが、輪に入れてもらってウキウキ、楽しい〜💖
20160330115639738.jpg

出来立ての水カンリンバの水音
20160330115721343.jpg

水カンリンバ、カリンバ、ブロッケンなどを持って、皆様の元へ
201603301156401f1.jpg

そして、最後は静寂へ、、、

最後に少しだけライアーを体験をして頂きました♪
2016033011572279e.jpg

今回のWSで皆様と水カンリンバを作り、音に癒され、沢山の笑顔や嬉しい感想を頂来ました💖
本当に主催して良かったです(≧∇≦)

WSにご参加くださった皆様、埼玉から始発で来てくれたアコさん、タオライアーズの皆様、
お手伝いに来てくださったTokoさん(写真は全部Tokoさんが撮ってくれました)、本当にありがとうございましたm(_ _)m

水カンリンバの中のお水は揺らしてあげる事で、腐らないそうです。
せっかく作ったマイ水カンリンバ、ぜひ日々の暮らしの一部に入れて下さいね〜。
私はサロンに置いて、ふと疲れた時などにコポコポ、、、癒されてます(≧∇≦)

また「水カンリンバ欲しい!」という人が集まったらアコさんに来て頂いてWS企画したいと思いますので、「作ってみたーい!」と気軽のリクエストして下さいね〜(*^^*)






関連記事

【2016/03/31 21:03】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
