ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

今日は春休み中のお楽しみ企画のご案内です(*^^*)

第1弾!〜レジン祭り!オリジナルネックレスを作ろう♪〜

自分で描いたパステル画を閉じ込めてオンリーワンアクセサリーを作ってみませんか?
マニキュアをつかって「宇宙塗り」「海塗り」などのアクセサリーも作れます(*^^*)

日時 3/29(火) 9:00〜16:00(時間内でお好きな時間にサロンまでお越しください)
パステル画タイプは1時間、宇宙塗りタイプは2時間ぐらい製作に掛かります。

体験代 3000円(以前ティアレの所で体験したことある方は2000円)

場所 Tiare's Aloha(自宅サロンです)
豊橋市飯村町高山122-3
連絡先 090-9120-2437(木村)

*予約は特にいりませんが、希望時間のある方はご連絡頂けるとスムーズに体験して頂けます。

宇宙塗りとパステル画
20160326113443a53.jpg

海塗りや他にもアレンジ自由です(*^^*)
201603261134416ff.jpg

お楽しみ企画第2弾!

〜スイーツデコ祭り!粘土でアイスを作ってデコしちゃお♪〜

好きな土台を選んで、好きな色のアイスを粘土で作ってからクリームを絞ってデコレーション♪
他にもビーズやリボンを好きなだけ乗せ放題です(≧∇≦)
こちらの企画は、在庫整理の為とってもお得なワンコイン(500円)で体験頂けます。
その為人気のパーツなどが無くなり次第終了ですので、お早めのご来場をお勧めします!

日時 4/1(金)、4/2(土) 10:00〜16:00(お好きな時間にご来場下さい)
お1つ30分〜1時間でつくれます。
土台のミラー、ティッシュケースなど無くなり次第終了となります、御了承下さい。

体験代 500円(パーツ乗せ放題!)

場所 Tiare's Aloha
豊橋市飯村町高山122-3
連絡先 090-9120-2437(木村)

クッキーミラーやチョコ型ミラーなど他にも違うタイプもあります(≧∇≦)
20160326113306330.jpg

ポケットティッシュケース、人気です♪
201603261133049aa.jpg

今回サロンを片付けている時に出て来た沢山のパーツ、流石に捨ててしまうのはもったいないので楽しんで頂ければと今回の企画を考えました(*^^*)
今後スイーツデコの体験はすることないと思いますので、一度はやってみたいと思った大人の方もぜひ遊びに来て下さい💖
むかーし、むかしティアレがスイーツデコの体験WSをしていた時の在庫になるので、新しいパーツなどは作りません、その点は御了承下さいm(_ _)m

レジンとスイーツデコどちらも一日中サロンをオープンしてお待ちしてます、よろしくお願い致します(*^^*)
関連記事

【2016/03/26 11:44】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
