ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

昨日は「ワイヤー天使のサンキャッチャー」リクエストを頂き豊川のカフェ&ギャラリー栄知村さんへ♪

いつもと変わらない優しい笑顔のオーナー夫妻とお喋りも楽しい栄知村さん。
毎年私もパステル合同展でお世話になっています💖
栄知村さんHPはこちらです→

昨日のギャラリーは鉄の加工品や写真の展示などされてました。
ティアレは思わず可愛いネックレスをオーダーしちゃいました(≧∇≦)

さて、ワイヤー天使のサンキャッチャー教室は作り始めて5年ぐらいになります。
むかーし、むかし、ビーズアクセサリーを販売、教室などさせて頂いていた頃がありまして、、大好きな天使ちゃんを好きな大きさで作りたいなぁ〜と思って作り出したのが、ワイヤー天使の始まりです(≧∇≦)
現在ではビーズアクセサリーは自分の為にだけです(細かいビーズにイライラしちゃうので(笑))

私の中では毎年anne nonneさんの作品展中のお楽しみ講座になっていまして、あまり公言しているメニューではないのですが、ご縁がご縁を生んでくれて細々ですが年に何回かは講座をさせて頂いています(≧∇≦)
お友達へのプレゼントにオーダーをいただく事も💖本当にありがたい事です。

そして出来上がった天使ちゃん達は作られた方にぴったり!
きっと作られた方のサポートをしたくて生まれてきてるように感じます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨日は3名の方が参加してくださいました(≧∇≦)

素敵な天使ちゃん達が誕生しました♪
20160315214923f39.jpg

皆様ワイヤーの扱いがとっても上手でした(*^^*)

リクエストしてくれた皆様、快く場所をお貸し下さった栄知村さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ワイヤー天使のサンキャッチャーはリクエスト頂ければ、いつでも開講しますので気軽にリクエスト下さいね〜(≧∇≦)
関連記事

【2016/03/16 08:00】 | 天使のサンキャッチャー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
