ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

昨日は雨の中、まあやさん主催の「エレマリアさんと行く竹島ツアー」に参加して来ました♪
先日もお友達とピッコリーノとカリンバと行って大雨の降った竹島、、やっぱり今回も雨。
でも弁天様と龍神様が沢山いる竹島なので、、、お迎えと喜び、浄化の雨です!(エレマリアさんもそう言ってました)
だって最近の龍神様ツアーは雨ばかりなので、朝今回もやっぱりと思いました(笑)

蒲郡でご一緒させて頂く皆様とも合流して、出発!
「八百富神社」「御鍬神社」と御参りさせて頂き、更に竹島に渡りました。
竹島には沢山の神様が居ますが、市杵島姫命(竹島弁天様)と八大龍王社が有名です。

20160315214919f6a.jpg

その後まあやさんご夫妻のお店「星の王子様」へ
りゅうせいさんの作るおいし〜いカレーランチを頂きながら、お喋り。
ハーブティーとケーキも美味しくて、香りにも癒されました(*^^*)

食べ終わったら、エレマリアさんがタオライアーのダナさんの演奏と体験をしてくれました💖
聴いてたら弁天様と龍神様が無限を描きながら笑顔で飛び回っているイメージが見えてうっとり♪
最後にエレマリアさんのカードを2種類引かせて頂きました、まさに今の気持ちにぴったりのカード(≧∇≦)
まあやさんとエレマリアさんが一緒に描いた原画も見れて大満足のツアーでした。
201603152149212ea.jpg

その後エレマリアさんのクレヨンエンジェルセッションを受けました。
目の前でお喋りしながらも、サラサラ〜と絵が描かれていく様子に感動してたら、言ってないのに「霊氣とかしてる?」と言われてびっくり!
「霊氣してる人は虹色の人が多いのよね〜」とエレマリアさん。
かわゆい天使ちゃんを描いて頂きました(*^^*)
20160315214922445.jpg

本当に楽しい1日を過ごせました。
ご一緒して下さった皆様、エレマリアさん、主催のまあやさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回エレマリアさん、夏にまた来られる予定みたいですよ💖
関連記事

【2016/03/15 22:01】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
