ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

今日はサーラくらしときめきアカデミーでパステル教室の日!

でも大人クラスの生徒さんと子供クラスの生徒さんがお休みがいて、いつもよりちょっと寂しい教室でした。

今日は前からリクエストのあった「パステルレジンネックレス&ストラップ」をつくりました〜(≧∇≦)

一時間で2個は大変かな?とも思ったけど、そこはパステル歴の長い皆の頑張りで少しのオーバーで作れちゃいました💖

一年生Sちゃんの作品
20160312002301487.jpg

四年生Cちゃんの作品
20160312002303f03.jpg

6年生Nちゃんの作品
20160312002300097.jpg

とっても可愛く出来て、皆も喜んでくれて良かったです(≧∇≦)
アリスとティンカーベルが人気でした。

今日はちょっと寂しいことも、、、
6年生Nちゃんと最後の教室でした。
私がサーラ教室を初めてからずーと通ってくれて、2年生から4年間ほぼ毎月一緒にパステルを描いてきたNちゃん。
とっても丁寧で本当に綺麗な絵を描いてくれ、教室でも「Nちゃんの様に上手くなりたい」と目標にしている子もいるほど。
一緒に作品展に展示した回数もいっぱい。
中学生になる事が本当に喜ばしい事なのに、とっても切ない気持ちになってしまいました。
卒業祝いと感謝を込めてプチプレゼントを作って渡したら、、、
逆に「ありがとうございました」とプレゼントをもらってしまいました(泣)
Nちゃん、Nちゃんママ本当にありがとうございましたm(_ _)m
春からの中学生活楽しんで下さいね〜(*^^*)

*最後に寂しがっていたら、Nちゃんスマホに変えたらLINEで繋がってくれると約束してくれました!嬉しい💖

今日は3.11、震災から5年、、、
もう5年?まだ5年?
何気なく過ごしている事のありがたさを思い出させてくれる日です。
地球に人に愛と光を贈ります。



関連記事

【2016/03/12 00:41】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
