ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

先日はパステル和アートインストラクター仲間のミコちゃんとオズさんと磐田市の真弓さんの所に3原色のパステルのお勉強に行ってきました〜(*^^*)

一緒に行った2人ともとっても素敵なパステル和アートインストラクターさんです。
ミコちゃんBlog→ミコのひなたぼっこ

3原色パステル、月に一度のペースで通ってますが、本当に奥の深〜いです。

常に48色のパステルとステンシル型に慣れている私にとって、とっても新しく、勉強になるパステル教室なのです。

真弓先生のブログに一緒に行ったみんなの作品もUPしてくれてます→花の命

左ティアレ、右真弓さん 私はお花が少なすぎて寂しく、、、反省、、、
20160309224618a40.jpg

ティアレ作品、この絵はけっこう好き💖
2016030922461674b.jpg

ティアレ、オズさん、ミコちゃん、真弓さんどれが私のでしょう〜?
同じように描いても、違いが出るのは和アートと同じ(*^^*)
20160309224614e22.jpg

改めてみんなで描くと楽しいなぁーと感じました(≧∇≦)

真弓さん、ミコちゃん、オズさん、ありがとうございましたm(_ _)m
来月もまた伺います、楽しみです💖
関連記事

【2016/03/10 01:39】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
