ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

だいぶお久しぶりになってしまいました、、、
先ずは浜松anne nonneさんの作品展に沢山のご来場ありがとうございましたm(_ _)m
パステルもサンキャッチャーワークショップもご参加を頂き、本当に嬉しかったです💖
ただ、2月の中旬から体調を崩してしまい、仕事するのが精一杯でブログまでたどり着く事が出来ませんでした。
その後自宅サロンでのカリンバワークショップの為にサロン断捨離に入り、、、毎日片付けの日々(笑)

なんとか形がついて、無事に2/27、28のBunさんカリンバワークショップを迎える事が出来ました♪

Bunさんとお会いするのは夏のひょうたんライトワークショップから2度目、春のツアー初日に東京からサロンまで車で来てくれました(*^^*)

初日は9人で製作(遠くは千葉からレムリアン&ピッコリーノシスターも来てくれました♪)

1日目はカリンバの天板に絵を焼き付けて描いて行きます。
初めてのウッドバーニングに皆さんドキドキしまがらスタート!

まず自分のカリンバちゃんとの出会いがあります💖
20160304101202e93.jpg

Bunさんの説明を聞きます。
201603041012033c1.jpg

途中Bunさんの作った天然酵母パンを頂きました。
ちょー美味しい(≧∇≦)麻炭も入っていてデトックス!
2016030411470185a.jpg


作業は思ってた以上に楽しい♪
そしてパステルインストラクターが3人いたので、やっぱりパステル使いたいね〜とドキドキ色付け(≧∇≦)
予想以上に相性が良くて大満足(*^^*)

色付け前
20160304112418454.jpg

色付け後
20160304101208311.jpg

音を響かせるビブラートホールを開けます
2016030411304570a.jpg

Bunさんと〜
201603041142118b4.jpg


そしてココナッツと貼りつけ製作ワークショップ1日目終了〜
201603041130472ea.jpg



今回1Dayワークショップの方もいました、ゆっこさんは1日で完成です(*^^*)
20160304114213216.jpg

その後18時からは「旅カフェライブ」(≧∇≦)

ライブを聴きに来てくれた方も加わって、カリンバ、インディアンフルート、ハピドラムetc.
40カ国を旅しているBunさんの旅のお話しと演奏、本当に素敵でした〜(*^^*)

ライブを彩ってくれるのは、Bunさんお手製のひょうたんライト。
幻想的で良い感じ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
20160304112419cba.jpg

20160304101325a06.jpg

201603041013236e4.jpg

ワークショップ、ライブにご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

盛り沢山の一日目が終わり、Bunさんと行ける方と一緒にコロナでお風呂&ご飯(*^^*)

製作日記は②へと続きます、長々とお読みくださりありがとうございます(*^^*)



関連記事

【2016/03/04 10:22】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
