ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

「〜imegine〜いま何考えてる?」パステル合同作品展のご案内→anne nonneパステル作品展

「〜imegine〜いま何考えてる?」作品展中天使のサンキャッチャー&パステル和アートワークショップの参加者募集中です、詳しい内容はこちら→ワークショップ詳細

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日は作品展の会場でもある浜松のカフェ&雑貨anne nonneさんで月1パステル教室でした(*^^*)

4年生のMちゃん、ティアレ図案の「お雛様」クマさんをネコちゃんにアレンジしてくれました♪
201602142150467e6.jpg

Mちゃん、なごみ風舎図案の「ひなころりん」コロッとかわいいお雛様♪
20160214215049514.jpg

Rさんはティアレ図案の「夕暮れの丘」シャボン玉がキレイ♪
20160214215048142.jpg

もう一枚は細谷代表図案の「Sakuradropsの教会」ステンドグラスが綺麗です(*^^*)
2016021421505145d.jpg

ご参加下さった皆さん、楽しい教室をありがとうございます(≧∇≦)

作品展も1週間無事に終わりました、あと1週間の展示となります。
通常は第三火曜日が定休日のanne nonneさんですが、作品展中ということで16日火曜日もお店を開けて下さるそうです。
ぜひご来場下さいm(_ _)m

最終日21日は18時までの展示となります。
最終日は14時から私もパステルワークショップ、その後も最後までお店に在廊しております、よろしくお願い致します(≧∇≦)
関連記事

【2016/02/14 22:20】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
