ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

ただいま募集中の観音様を描く講座です、ご予約受付中!→普門寺deパステル和アート「観音様」

「〜imegine〜いま何考えてる?」パステル合同作品展のご案内→anne nonneパステル作品展

「〜imegine〜いま何考えてる?」作品展中天使のサンキャッチャー&パステル和アートワークショップの参加者募集中です、詳しい内容はこちら→ワークショップ詳細

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

連続投稿ですが、、、

今日は作品展会場のカフェ&雑貨anne nonneさんにて
ワイヤー天使のサンキャッチャー教室をさせて頂きました(*^^*)

来て下さったのは、Wかおりさん!
お名前も一緒ですが、お二人共パステル和アート関係者💖
体調不良で来れなかった方も実はパステル和アートインストさんでした(*^^*)

同じ名前でもタイプは違うお二人で、サクサクと器用に作業を進めるかおりさん、じっくり丁寧なかおりさん、どちらも素敵な天使ちゃんが出来上がりました💖

影も天使ちゃんでかわいい💖
20160211215256e08.jpg

Wかおりさん、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう今日は不思議なご縁の日でもありました!

先日龍神ツアーというのに参加したのですが、その時にご一緒して下さった方がわざわざ作品展に来て下さったのです♪
しばらくすると、作品展を見にお一人の方が、、、

そしてお二人でお茶されていたので、お知り合いだったのかな?と思ったら初対面!
後から来た方にご挨拶させて頂いたら、龍神様を祀ってある神社の参拝後に来られたと!
その後もお二人で仲良くお茶をされていたのですが、いろんな繋がりがあった様です。(そこにも竜神様繋がりが!)
竜神様が繋いでくれた不思議なご縁でした(≧∇≦)

不思議な事が起こるかも?なパステル合同作品展は2/21(日)までanne nonneさんで開催中です♪
ぜひご来場下さいm(_ _)m

そして、ワイヤー天使のサンキャッチャー教室は2/19(金)10:30〜またまたanne nonneさんでさせて頂きます。
あとお一人様募集中です、ご参加お待ちしてます(≧∇≦)

詳しくはブログ上部にあるリンクをご覧くださいm(_ _)m


関連記事

【2016/02/11 22:53】 | 天使のサンキャッチャー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
