ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

ただいま募集中の観音様を描く講座です、ご予約受付中!→普門寺deパステル和アート「観音様」

「〜imegine〜いま何考えてる?」パステル合同作品展のご案内→anne nonneパステル作品展

「〜imegine〜いま何考えてる?」作品展中天使のサンキャッチャー&パステル和アートワークショップの参加者募集中です、詳しい内容はこちら→⭐️

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)
今日は先週の教室&学びを一気に報告です!
毎日が早くて、ブログに書けないまま過ぎていきます・・・
全部書くと長くなってしまうので写真だけでも公開〜です!

1/17(日) 浜松anne nonneさんでパステル和アート教室でした💖

仲良し親子のMさん&mちゃんは細谷代表図案「多幸の木」ティアレ図案「夕暮れの丘」
20160125121944fce.jpg

お久しぶりのNさんティアレ図案「おひなさま(クマバージョン)」
20160125121946ba0.jpg

いつも優しいRさんは細谷代表図案「桜の富士」なごみ風舎図案「ひなころりん(セピアバージョン)」
2016012512194712d.jpg

1/18 浜松のくくり姫さんへ&結婚記念日(18周年)

8の付く日は、「ご縁をくくりDay」という事で、お友達と前から行きたかったくくり姫さんのサロンへ。
ピッコリーノ連れて行ったので、体験してもらい、6月の浜松ヒーリングライアー製作ワークショップの日程を教えてもらいました💕
ヒーリングライアー作りたい人はチェックしてね。6/17ー6/21満月、夏至に生まれるなんてパワフル!
オーナー会に絶対行こうと思うティアレです(≧∇≦)
20160125141712034.jpg

夜は結婚記念日のお食事に旦那様が連れて行ってくれました(*^^*)
いつも好きな事をして生きている私に懐が大きく、深〜い旦那様と子供達、本当に感謝してます、ありがとう♪

高級ステーキ屋さんでした!美味しかった(≧∇≦)
20160125141603a9c.jpg

20160125141558127.jpg

1/19(火) 自宅サロンでパステル和アート教室でした。

自転車でいつも元気に来てくれるIさん、風の強い中ありがとうございます(*^^*)
なごみ風舎図案「ひなころりん(通常バージョン)」左ティアレ、右Iさん
2016012512201864d.jpg

ティアレ図案「夕暮れの丘」
201601251220206ed.jpg

1/20(水) フラサークルレイナニレッスン

朝から雪だったので、レッスン迷いましたが午後には警報も解除されて良い天気となりました♪
子供ちゃんたちが学校お休みだったので、いつもより時間ぴったり集まってくれて、大人クラス、子供クラス楽しく終わりました〜(≧∇≦)

こちらの写真は前に撮らせてもらった写真です、仲良し姉妹💕
201601251248071ea.jpg

1/22(金) かほちゃんの筆文字遊びに参加しました&たんぽぽラーメンランチ&靖子さんの作品展にちろる庵へ

この日は1日学びの日でした。
午前中はオズさん宅でかほちゃんの筆文字遊び♪筆ペン&パステルを使っての教室。

いっぱい描きました〜、楽しかった(≧∇≦)
201601251221049b7.jpg

鬼のチラ見がたまらなく可愛い図案です(*^^*)
201601251221036a9.jpg

その後かほちゃん、オズさんと初たんぽぽさんのラーメンランチ、ミコちゃんとそのお友達も合流〜。
選んだのはしょうゆ天使のラーメン、この天使ちゃんの絵は「やなせたかし先生」が描かれた天使ちゃん、陸前高田の復興支援ラーメンみたいです。
20160125122106bc0.jpg

ランチ後は「書道教室Sakura」の作品展を見にちろる庵さんへ
主宰の靖子さんと、ミコちゃんとおしゃべり。生徒さん達に対する共通の思いなど話せて良かったです💕
20160125122106b6e.jpg

1/23(土) 自宅サロンでパステル和アートインストラクター教室
浜松から通ってくれてるkさん、遠くからありがとうございます(*^^*)

インストコース「虹と灯台」左ティアレ、右Kさん
2016012512214178b.jpg

インストコース「枯れ葉」左ティアレ、右Kさん
2016012512214297a.jpg

インストコース「クリスマス」「3分間アート、花」2枚ともKさん
20160125122144a83.jpg

1/24(日) サーラくらしときめきアカデミーパステリア書教室

新規の方、継続の方と一緒にパステリア書KoKoちゃん図案「蝶」を書きました。
初めの方も楽しそうに枠を外していってくれて嬉しかったです(*^^*)
20160125122146c65.jpg

先週のティアレは珍しくバタバタと(珍しくない?)してました!
ご縁を頂いた皆様ありがとうございます(*^^*)
関連記事

【2016/01/25 12:24】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
