ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

ただ今募集中の講座です、ご予約受付中!→普門寺deパステル和アート「観音様」

毎年恒例の浜松雑貨&カフェanne nonneの「あんのんのはこ」を2週間お借りしてパステル和(なごみ)アートインストラクター合同展をさせて頂きます(*^^*)

主催なごみ風舎からインストラクターになった仲間達、今回は9人のインストラクターが参加します。

出展者
ミズノ リエ , Rumiko ,Luna, Tiare, Toko,
NORI, yoriyori, umi, 風味

20160119220436a92.jpg

201601192204378e4.jpg

2016年2月8日(月) ~ 21(日) 

浜松市中区佐鳴台 雑貨&カフェ anne nonne(あんのん)にて。
浜松市中区佐鳴台5-27-10 駐車場5台あり
0533-489-3335

毎週水曜日、第3火曜日定休日
営業時間:11:00〜19:00

今年のテーマは・・・
「 imagine ~いま何考えてる?~」

いま何考えてる?

そんな怖いこと考えてないで、
ほら、この絵を見たら思い出して
君の脳内で描くイメージが
君の世界だよ

せめて、そこだけは
いいこといっぱいにしておこう。
そしていいイメージの連鎖で
世界を明るくしよう。

・・・という感じです。

見てくださった方が、ふっと心が軽く、和んで頂ける様な作品が沢山並ぶと思います♪
インストラクターそれぞれの世界をお楽しみ下さい。
ご来場お待ちしております(*^^*)

ティアレは作品展中に会場のanne nonneさんにて、2/21にパステル和アート体験、2/11にワイヤー天使のサンキャッチャー体験をさせて頂きます。
詳しいワークショップ内容はまたご案内させて頂きますね(*^^*)
先行でanne nonneさんHPでもワークショップ募集記事を書いてくださってます、ぜひご覧下さいm(_ _)m

anne nonneさんHPはこちらです→⭐️
関連記事

【2016/01/19 22:03】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
