ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日は今年初のくらしときめきアカデミーパステル大人&子供教室でした(≧∇≦)

大人教室は細谷代表図案の「悠久の空と森の教会」と時間があったので、ティアレ図案ので「雪うさぎ」の2枚描けました💕空と森のコントラストが素敵です。
20160109223946214.jpg

こちらの生徒さん、実は娘さんもパステル習ってくれてます(≧∇≦)
お絵描きしながらおしゃべりしてたら、嬉しい報告が!

娘さんとお出掛けして、綺麗な風景などを見ると娘さん「この風景をパステルで描きたいなぁ〜」と言ってくれてるみたいです💕
風景を見る目線が変わったんですね〜!小学4年生で素敵な感性!

「これも先生に会ったおかげだね〜」と超嬉しい言葉を頂いちゃいました♪

その後は、パステル子供教室。
こちらはお休みが2人いたので、仲良し姉妹のCちゃんとSちゃんと描きました(*^^*)
今回リクエストがあり、冬だけどマーメイドとイルカさん。
ティアレ図案の「レインボードリーム〜自由に泳ごう〜」です。
こちらは原案の作品です。B5サイズ
20160109223948e72.jpg

マーメイドといえば!アリエル!と2人ともピンと来たようで、、、赤い髪のマーメイドになりました。

Sちゃんの作品、アリエルの仲間のフランダーまで描いてくれました(≧∇≦)
20160109223951b36.jpg

Cちゃんは海のブルーを意識した背景です♪ビックリマークがマイブームみたいでした(≧∇≦)
20160109223950416.jpg

今月も楽しい教室をありがとうございましたm(_ _)m

サーラくらしときめきアカデミー豊橋のパステル大人教室&子供教室はただいま一緒に楽しむ方を募集中です(*^^*)
毎月第2金曜日に季節を感じながらお絵描きしませんか?
絵が苦手でも大丈夫!更にパステルが大好きな人もお待ちしてます(*^^*)
申込はアカデミーまで直接お願い致しますm(__)m

くらしときめきアカデミーHPはこちら→

関連記事

【2016/01/09 22:44】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
