ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

少し前になってしまいましたが、26日は浜松のカフェ&雑貨anne nonneさんで月1パステル教室、27日はサーラくらしときめきアカデミーでパステリア書教室をさせて頂きました💖

今月のanne nonneさん教室は通常の生徒さんと、パステルインスト仲間のNoriちゃん親子が参加してくれました(≧∇≦)

描いたのは、、、
Noriちゃんと小1Sちゃんがティアレ図案「雪うさぎ作っちゃお!」
MちゃんとRさんが細谷代表図案「悠久の空と森の教会」
小4のMちゃんが細谷代表図案「Sakuradropsの教会」とオリジナルスヌーピー年賀状(上手い!)
Rさんはティアレ図案「星と雪の降る夜」も描いてくれました💖
20151229145707d49.jpg

今年のanne nonneさん教室はこれで終了。
いつも笑顔で迎えてくれるオーナーマリさん、本当にありがとうございます💖
毎月ご参加下さってる皆様もありがとうございますm(_ _)m
新年度もよろしくお願い致します💖

27日はサーラくらしときめきアカデミーにて月1パステリア書教室でした。
今年の1月からの開講なので、無事に1年講座ができました!
今月から初参加の方を交えて6名様満席での教室でした(嬉しい♪)

今月はティアレ図案「雪うさぎ」雪うさぎと南天の実をパステルで描いてから、文字を秘密道具で描きました。
2枚ほど見本を考えて行ったので、1枚目はみんなで一緒に、2枚目は各自で自由に描いてもらいました(*^^*)
うさぎさん、同じ型でも耳の位置でいろんな表情で描けます。
こちらのクラスは皆様才能が豊かで、私は感心してばかりです♪
中には中1の女の子も居るんですよ〜(*^^*)

201512291457062aa.jpg

ご参加下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
新年も一緒にお絵かきできたら嬉しく思います💖

昨日で今年度の仕事納めでした。
今年も本当に沢山の方達とパステル和アート、パステリア書共に楽しんでお絵描き出来ました。
沢山の素敵な御縁に感謝しております。

新年度も楽しく皆様と活動できるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、良いお年をお迎え下さい(*^^*)

関連記事

【2015/12/29 23:50】 | パステリア書教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
