ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Alohaあ、ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

12月19日、20日のロワジールホテルにて開催した初個展
「Me ke aloha oTiare〜ティアレより愛を込めて〜」無事に終わりました💖

二日間だけの展示なのに、沢山の方に御来場いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

終了してから二日間余韻に浸りながら、抜け殻になっていまして、、、お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

会期中は、パステル生徒の皆さん、フラダンス生徒さん、お友達、パステルインストラクター仲間、ブログを見て、Facebookを見て、など皆様いろいろなご縁を繋いで来てくださり、感激してます。

沢山のお気持ちありがとうございます💖
作品は5年半分の作品を一気に展示しました。
皆様反応して下さる絵が違って、いろいろな感想を頂けて嬉しかったです(*^^*)

2015122313034787f.jpg


皆さん遠くから、夜遅くご家族と、お仕事帰りになどほんとうにありがとうございますm(_ _)m

2日目は私の主宰するフラサークル「Leinani」フラダンス発表会もさせて頂きました💖
予定より早い終了に間に合わなっかた方もいて、ご迷惑をおかけしました、、、
でも、1年前に発足した時にはこんな風に発表会が出来る仲間が出来なんて思っていなかったので、本当に感激しました!
20151223130348497.jpg

子供クラス&ママ、大人クラスの皆様と(ひとり居ませんが、、、)
20151223130346ceb.jpg

パステル体験も二日間で25名と楽しんで下さりました!
2日目
20151223130347f57.jpg

1日目
20151223131608be4.jpg

この5年半、合同展で展示は数多くさせて頂きましたが、個展は初!でした。
それは正直な所、私の絵に自信もなければ、展示しても見たい人いるのかしら?という思いが強くて・・・どちらかといえば「パステルの楽しさを伝えたい」私にとっては作品展は「パステルは誰でも楽しめるよ」とおおくの人に知ってもらう手段のひとつという意識が強かったので、、
でもいろんな経路を経て、今回個展をさせて頂き、沢山の感想を頂けた事は本当に嬉しく幸せを感じた時間でした♪
パステルを通して、こんなに素敵な繋がりが持てたという事も、改めて感謝を感じました。

今回の個展は私にとっては「チャレンジ!」という事以外なかったので、次への一歩を踏み出すよい機会になりました💖
この経験を今後にいかして更に楽しんで活動していこうと思います(*^^*)

ティアレより愛を込めて💖
20151223130346c82.jpg

それでは皆様、年末年始のお忙しい時期と思いますお身体ご自愛下さいませ。

Aloha&Mahalo(愛と感謝) ティアレ(木村順子)



関連記事

【2015/12/23 13:13】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
