ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

今日は午後から作品展の搬入に行って来ました!
作品展はいっぱい経験ありますが、いつもはわいわいとみんなで搬入するのに、、、
今日は1人で、、、もくもくと、、、個展って寂しい(*_*)
でも3時間掛かって納得いく展示になりました💖
全部で47点!!一つの額に数点入っているのも入れるともっとです (自分でもびっくりの点数!)
ティアレのパステルアート生活5年半分ぜーんぶ詰まった作品展です♪

入口です!藤の間からお入り下さいね(*^^*)
201512181813369bc.jpg

会場は広〜い!!
201512181813344f7.jpg

体験は中央でやります♪
201512181813324a5.jpg

体験見本です(*^^*)今回はクリスマス、年賀状、幸福の鳥の3パターンです。
一枚500円で体験できますよー(*^^*)
201512181813316e6.jpg

明日はヒーリングライアーピッコリーノちゃんと共に会場に行きますよん♪
ティアレが暇な時はリクエストして頂ければ、体験もできますので言って下さいね(*^^*)
20151129124334102.jpg

今日の搬入が終わって、、、
47点の作品の中央に座ってみたらね、、、「なんて幸せな空間なんだろ〜」と泣きそうになっちゃいました。
自分の初個展をホテルで出来るなんて、5年半前には絶対無い未来でした。
パステルに出会えて本当に良かった!5年半頑張って来て良かった!本当に感慨深い時間となりました。
作品展は明日からなのに、すでに満足なティアレです(笑)

でもね、やっぱり展示したからには見てほしいです!
ぜひ明日、明後日の作品展に御来場下さいm(_ _)m
ティアレは二日間在廊してます、9時から20時と時間も長いのでお仕事前後、遊びの前後にでも寄って頂けると嬉しいです(*^^*)
会場にてお待ちしてます💖
20151212102042771.jpg
20151212102041e6b.jpg
関連記事

【2015/12/18 18:20】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
