ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

告知が遅くなってしまいましたが、あと一週間で初個展です!

20151212102042771.jpg

20151212102041e6b.jpg

12/19、20とロワジールホテル豊橋にて

パステルアート個展「Me ke aloha oTiare〜ティアレより愛を込めて〜」を展示します。

ティアレは2日とも在廊してます、パステル体験、ミニフラダンス発表会などお楽しみもありますよー♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

ティアレパステルアート初個展inロワジールホテル豊橋
日時
12月19、20日 9時〜20時

場所
ロワジールホテル豊橋 二階 菊の間、藤の間
豊橋市藤沢町141 0532-48-3131

不思議なご縁でパステル和(なごみ)アートに出会って早6年半、インストラクターになって5年半、沢山の作品展に出展してきたけれど個展は初です!
今まで描いた作品をまとめて展示します、私の歩んで来たパステル時間を感じて頂ければ嬉しいです♪
ご来場お待ちしております(*^^*)
関連記事

【2015/12/12 10:29】 | パステル和アート作品展
トラックバック(0) |


umi
Tiareさん、初個展おめでとうございます♪
行く行く!!絶対行くよ〜〜^^/



ティアレ
umiちゃん♪
ありがとう〜嬉しいです♪お待ちしております(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Tiareさん、初個展おめでとうございます♪
行く行く!!絶対行くよ〜〜^^/
2015/12/14(Mon) 00:24 | URL  | umi #-[ 編集]
umiちゃん♪
ありがとう〜嬉しいです♪お待ちしております(*^^*)
2015/12/14(Mon) 07:49 | URL  | ティアレ #EZz8G1GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
