ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

毎日が楽しいこと、教室といろいろありすぎて報告が滞ってますが、、、順番に。

先週の日曜日はサーラくらしときめきアカデミーで月1パステリア書教室でした。

今月はクリスマスとお正月を意識した図案を考えました。

ティアレ図案「Noel」と「迎春」ですが、、、
基本はあるけど、自由に楽しむのが一番なので、お好きにアレンジしてね〜と伝えたら、、
皆さんだいぶパステルの扱いに慣れてきて、オリジナティー抜群!
素晴らしい作品となりました💖

20151129123936cf0.jpg

201511291239389ef.jpg

来月のパステリア書教室は年の瀬ですが、ありがたい事に新規の方が増えて満席となりました💖
「パステリア書」体験してみたい方は自宅教室でも受付してますので、気軽にリクエストして下さい(*^^*)
関連記事

【2015/11/29 12:58】 | パステリア書教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
