ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

今日は愛心殿・家族葬邸宅オクリエにてパステルで「観音様」を描く講座をさせて頂きました(≧∇≦)
初めて伺いましたが、とてもアットホームな雰囲気の会場でとってもきれい。
今日は朝市もやっていて、新鮮なお野菜とお花がとってもお得に買えました(≧∇≦)
朝市は毎月やっているそうですよー。

家族葬邸宅オクリエのHPはこちら→

そんな温かい会場で今日は6名様と一緒にお絵描きしました💖
パステル初めての方がほとんどでしたが、以前観音様を描いたことがある方は可愛い天使の「あたたかな夜」を描いて頂きました。

途中パステルのお話をしたり、お隣同志で感想を言ったり、時には無言で真剣に描いて頂き・・・完成!
素敵な観音様が描けました(≧∇≦)

いつも書きますが、観音様は同じように描くのに出来上がると自分に似ていたり、身内に似ていたりとっても不思議です。
今日もご自分にそっくりな方が居ました(*^^*)
お一人の方は自分じゃなくて、お孫さんに似てる!と(≧∇≦)

皆さんの作品です♪素敵でしょ(≧∇≦)
20151116205622698.jpg

今日もピッコリーノライアーのハウメアを連れて行ったのでミニ体験もして頂いちゃいました♪
喜んで頂けて嬉しい(*^^*)
201511162152574e7.jpg

朝市で売っていた山安の新鮮お野菜、大根、ほうれん草が100円!ピーマン50円でした!お花も100円!超お得♪
20151116205624e5d.jpg

ご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

講座に声かけして下さった家族葬邸宅オクリエさんにも感謝です💖
関連記事

【2015/11/16 21:29】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
