ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

毎月第2金曜日はサーラくらしときめきアカデミーパステル大人&子供教室の日!
11月になって街もクリスマス仕様になってきたので、パステルもクリスマス♪

大人教室はなごみ風舎図案「祝福の天使達」
今期はマンツーマンなので、いっぱいおしゃべりしながらお絵描き💖
色の出し方が上手なMさん、最後に天使に巻いたリボンが素敵♪
写真上左ティアレ、右Mさん

子供教室Aはティアレ図案「クリスマスツリー」
4才と6才の兄妹で受講してくれてるRくんとCちゃん
シールをいっぱい貼ってキラキラ✨
写真下左Rくん、右Cちゃん

201511132138310f6.jpg

子供教室Bは小学生1年生〜6年生の子供さん。
ティアレ図案の「ブッシュドノエル」
最近このクラスの子はすっごく上達したので、今日は大人並みの工程の図案を考えました。
工程が多いので1時間で描けるかなぁ?とドキドキでしたが、みんな時間内に描いてくれました♪
写真上左Nちゃん、右Hちゃん
下左Sちゃん、右Cちゃん

20151113213835b4a.jpg

ティアレ見本はこちら(≧∇≦)↓
20151113212438781.jpg

ご参加くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
来月は12月恒例の「年賀状」講座です、来年は申年!どんな図案になるか?お楽しみに〜(*^^*)
関連記事

【2015/11/13 21:42】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
