ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

昨日はサーラくらしときめきアカデミーパステル大人&子供教室でした(*^^*)

大人教室はなごみ風舎図案の「朝靄」
最後にホワイトをかけて、靄を表現するのがポイント!
京都など紅葉の綺麗な場所に行きたくなりました(*^^*)

子供教室は久しぶりにAクラスもあって、4才と6才の兄妹が参加してくれました。
基本の円を応用して「ハロウィン」を描きました。
「絵なんて一度も楽しいと思った事ない!」という2人でしたが、色を「入れる」より、「消す」事が楽しかったみたいで、最後まで仕上げてくれました(*^^*)

201510092152296d3.jpg

子供教室Bも細谷代表の図案をハロウィン風にアレンジして描きました(*^^*)
難しい丘の色の入れ方も、とっても上手に出来ました♪
20151010091847bda.jpg

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

いつも教室でお世話になっているサーラ豊橋の毎年恒例イベント「ガス展」が今年もあります!
期間中ティアレもパステルなごみアート体験をワンコインでさせて頂きます💖

サーラ豊橋ガス展
10月23日(金)〜10月26日(月)

ティアレの体験は2階にて23日〜25日です、随時受付。
一枚500円です。
期間中は他にも体験コーナーがいっぱいです、ぜひご来場下さいね。

20151010091846879.jpg

期間中は大人&子供教室の生徒さん作品も展示してあります、ぜひご覧下さい(*^^*)
関連記事

【2015/10/10 09:04】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
