ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです💖

ライアー製作日記の途中ですが、、お知らせ〜♪

明日から三日間、静岡県浜松市にある「ラ・ローズデパン」で私の敬愛するお二人のパステルアート作品展が始まります!
私の師匠でもあり、大好きな作家さんでもある風味さん、独自のセンスで絵を描くFumikoさんの1年ぶりの2人展、ぜひご来場下さい(*^^
20151002113924ee1.jpg

ラ・ローズデパンの詳しい場所などはこちらです→

マイライアーピッコリーノちゃんを担いで明日の2時半ぐらいに伺いまーす(*^^*)
風味さん、Fumikoさん、お友達にも体験して頂く予定です♪
ギャラリー内で気軽に弾いていますので、興味のある方は体験してみたい方が居ましたら絵を鑑賞してから声を掛けて下さいね〜(≧∇≦)

ラ・ローズデパンさんはお花がきれいな時期に土、日、月曜日しかオープンしないというこだわりのお店です。
秋薔薇の咲く素敵なお庭をを眺めながらレストランでランチ&お茶も楽しめます💖
私もお庭を見るのが今から楽しみです!

レストランからの風景♪
20151002120023033.jpg

こちらの写真はHPからお借りしてます
20151002121805625.jpg


20151002120024dbf.jpg
関連記事

【2015/10/02 11:56】 | 日々の事
トラックバック(0) |

わ〜♡
umi
ちょうど明日行くつもりだったので、わたしもその時間頃行きます〜〜^^/
体験してみたいわぁ・・・( ´艸`)


嬉しい!
ティアレ
umiちゃん♪
会えるの嬉しいです(≧∇≦)
ぜひ体験してね〜💖

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ〜♡
ちょうど明日行くつもりだったので、わたしもその時間頃行きます〜〜^^/
体験してみたいわぁ・・・( ´艸`)
2015/10/02(Fri) 21:27 | URL  | umi #8VfNhOvk[ 編集]
嬉しい!
umiちゃん♪
会えるの嬉しいです(≧∇≦)
ぜひ体験してね〜💖
2015/10/02(Fri) 22:44 | URL  | ティアレ #EZz8G1GQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
