ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

久しぶりのブログの更新になりました、シルバーウィークの5日間と昨日はとっても素敵な体験をしてきたのですが、長〜くなるのでその話はまた改めて書こうと思います(たぶん書くと)、、、

今日は朝から、サーラくらしときめきアカデミーでパステリア書教室でした(*^^*)

いつもは5人の生徒さんが今日はお二人用事でお休みというご連絡、中学1年生のMちゃんも部活の新人戦があるからこれないかなぁ〜なんて思っていたら、、、雨で大会中止になったと息を切らせて走って来てくれました💖
Mちゃん、今日の見本を見たら、、
「やった〜、秋桜だ!来て良かった〜」と嬉しい言葉💖

3人揃ったので(他2人の生徒さんは大人です)、シルバーウィークのお出かけの事や、Mちゃんの学校の事などお喋りしながら楽しくまずはパステルでコスモスを♪

昨日のお出かけ先のハーブ園で見たコスモス、もう秋なのね〜と感じて今日の図案にしました(≧∇≦)

ティアレ見本と生徒さんの作品です♪図案はティアレオリジナルです。
20150927171349e20.jpg

もう一枚は「ハロウィン」コスモスに時間が掛かってしまったので駆け足で、、頑張って書いてくれました!
こちらも型紙はティアレオリジナルですが、2人共アレンジがかわいい💖
お一人はお家で仕上げる事になりました、時間がなくてごめんなさいm(_ _)m
20150927171347fe3.jpg

ご参加の皆さんありがとうございました(≧∇≦)

来月のサーラくらしときめきアカデミーパステリア書教室は第4週がガス展の為、第3週10月18日10時からになります。
間違えないようによろしくお願い致しますm(_ _)m

サーラくらしときめきアカデミーパステリア書教室は月に一度、季節を感じながらパステルアートとインテリア書を一緒に楽しむ教室です。
絵も字も苦手でも大丈夫、誰でも楽しく、簡単にかけますよー(*^^*)
只今10月〜12月期の生徒さん若干名募集中です!
詳しい内容はこちらをご覧ください→サーラくらしときめきアカデミーHP
講座申し込みもサーラくらしときめきアカデミー豊橋まで、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちょっとだけ、シルバーウィークのお出かけ報告の予告(笑)
京都でヒーリングライアーを作るワークショップに参加して来ました(≧∇≦)
ヒーリングライアーってなに??どんな事が出来るの??と思った貴方!
答えはまたの機会に〜💖

私の持っている楽器が作ったライアーです(≧∇≦)
201509271615232a6.jpg


関連記事

【2015/09/28 00:30】 | くらしときめきアカデミーパステリア書教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
