ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです♪

今日は月1パステルボランティアDayでした!

宅老所たんぽぽさんに着いたら、いつもより車が超すくなくて、、、一瞬訪問日を間違えた?!と不安になりましたが、施設に入って行ったら、皆さん元気におられました!あー良かった(◍ ´꒳` ◍)b

今日は秋の夜長と言うことで、満月のある夜の風景をモチーフに準備していきました。
いつもの画伯は流石の色合いで、新しい発見をもらえたり、「もうやらん」というおばあちゃんに「一緒に描こう〜」と言ったら、しぶしぶながらも仕上げてくれたり、毎回面白いです♪
絵が大好きなおばあちゃんは「なんだか、納得がいかない、、」と何度も色を足してました。

201509181453305e6.jpg
2015091814533510c.jpg


いろんな人がいて、同じモチーフでもいろんな絵ができる。
描いた絵を並べて、全員で観賞する時間も楽しくて、モチーフを考えるのが難しいなーと思う時もありますが、帰る時にはいつも行ってよかったと思います。

来月も伺います、それまで皆さんお元気でいてくださいね(*^^*)
施設の皆様もありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

【2015/09/18 15:09】 | パステルボランティア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。