ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

本日はアイプラザ豊橋にて東京から細谷代表をお招きして「パステル和アート1dayスクーリングin豊橋」でした。

朝から雨、、、足もとの悪い中、参加者の半数はお隣の県、静岡県からご参加くださり本当にありがたかったです。
豊橋、豊川の方も加わり、全員で18人のパステル和アートインストラクターが参加してくれました。

おひさしぶりにお会いした細谷代表は相変わらずの魔法の手で、素敵な絵を教えてくれました💖
今日習ったのは4枚 上から順に
「花のように鳥のように」「Sakura dropsの協会」この2枚は最近描いてみたいな〜と思っていた図案!
代表は私の心が読めるんでしょうか?と思っちゃいました(≧∇≦)

「あなたへ〜あなたにはあなたの時間が流れている〜」「のだめカンタービレinParis」
こちらの2枚は私のリクエストです。
特にのだめカンタービレの方は何年も描いてみたい〜と思っていた図案なので、代表は嫌がってましたが(図案が古すぎて恥ずかしいそうで)習えて本当に嬉しかったです♪

皆様の作品です💖
全部ではないけどスクーリングでこうやって並べた時本当に幸せ〜♪
代表もよく言う言葉、金子みすずさんの「みんな違ってみんないい」を実感します。
20150906210855b07.jpg

20150906200612b16.jpg

20150906200611995.jpg

ティアレの描いた絵はまた次回紹介しますね。

今日は4枚ともやりがいのある絵ばかりだったので、皆様おしゃべりもあまりできず、、交流というより全力でスキルアップ!という感じでした(笑)

素敵なスクーリングを細谷代表ありがとうございましたm(_ _)m

ご参加下さったインストラクターの皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
初めましての方、お久しぶりの方、お会いできて本当に嬉しかったです!

更にスタッフを快く引き受けてくれた、生徒でもあり、インストラクター仲間のゆみちゃん、絵絵さん、ミコちゃん、オズさん、朝早くからありがとうございました💖
みんなが居てくれたから、楽しく主催ができました本当にAloha&Big Mahalo(愛と感謝)です(≧∇≦)

今日のスクーリングで習った図案はティアレ自宅教室でお伝え出来ますので、描いてみたい方はティアレまでご連絡下さい。

ブログメールフォーム又はtiares_aloha@yahoo.co.jpまで「和アート教室希望」でご連絡下さい(*^^*)




関連記事

【2015/09/06 20:35】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
