ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです💖

今日は9/6にJPHAAパステルnagomiアート細谷代表を豊橋にお招きして開催する
1DAYスクーリングin豊橋にご参加の皆様にご連絡です。
ご参加下さる方には個別に連絡をさせて頂いてますが、現在yahooメールがサーバートラブルで使えなくなっています。
復旧できしだい個別に連絡させて頂きますが、こちらのブログでもご確認下さると嬉しいです。
以下ご参加の皆様へ送らせて頂いたメールです。

こんにちは、パステルなごみアート細谷代表1DAYスクーリングin豊橋.主催の木村順子(ティアレ)です。

1DAYスクーリングin豊橋

日時 2015年9月6日(日) 10:00〜17:00
会場 アイプラザ豊橋 307会議室
住所 愛知県豊橋市草間町東山143-6
TEL 0532-46-7181 (お車の方は駐車場は無料です、多数有り)
アイプラザ豊橋HPはこちら→

1DAYスクーリングの詳細、会場などはこちらのブログでご確認下さいm(_ _)m
1DAY詳細→

いよいよ豊橋に細谷代表をお招きしての1DAYスクーリングが迫ってまいりました。
スムーズに講座を開催できる様に幾つかお願い事がございますので必ずお読みくださいm(_ _)m

1、会場は9:30から入場可能です、入口にて受付にて受講料、お弁当等のお支払い等を済ませていただき、お席にて絵がすぐ描けるように道具の準備をお願いいたします。
10時から始めれる様に9:55までに御手洗等を済ませてお席にご着席下さい。

2、お名前を記入した封筒に受講料10800円を入れて、当日受付にてお支払い下さい、弁当を申込みされた方はお弁当代1000円も一緒に入れてお持ち下さい。
お釣りなどない様にご配慮頂ければ嬉しいです。

3、会場には絵を描く道具は自分の物をご持参下さい。
代表から下記の物を用意する様にご連絡頂いてます

★ご参加される方にご用意頂きたい画材等
 (1)パステル48色セット
 (2)カッティングマット
 (3)カッターナイフ
 (4)鉛筆
 (5)字消し板(ステンレス製)・・・お持ちの方だけで結構です。
    ※私の方で10枚程度持参しますので、お持ちでない方にはお貸しします。
 (6)セロテープ(15㎜幅)
 (7)定規(30㎝)
 (8)カット綿・・・お一人様50枚程度
 (9)綿棒<ベビー綿棒>・・・お一人様30本程度
 (10)練り消しゴム(イレーザー)
 (11)事務用消しゴム(プラスチック消しゴム)
 (12)ウエットティシュー
 (13)ポケットティシュペーパー
 (14)画用紙(15cm角)・・・お一人様7枚
    描いてマスキングテープを剥がして出来上がりという
    状態でご準備お願い致します。
 (15)ステンシル用の画用紙の紙片・・・お一人様15枚程度
 (16)パステルフィキサ
 (17)クシ(櫛)
 (18)水生ペン(ドローイングペン)・・・0.2~0.3mm程度の太さのもの
 (19)ペンタイプの消しゴム
 (20)インストラクター証又は準インストラクター証
 (21)エプロン・・・必要に応じて
 (22)ゴミ袋

4、準インストラクターの方はスクーリングを受けることで正インストラクターに上位認定して頂けます、当日認定に必要な書類を記入して細谷代表に提出下さい。(書類がわからない方は各自ご自分の先生にお聞き下さい)

5、会場は駐車場無料です、お車の方はアイプラザ豊橋の駐車場をご利用下さい。

6、当日は同じパステルなごみアートインストラクターの交流も楽しんで頂ければと思います、各自で名刺、作品展DMなどご用意頂き昼食中、講座後に交流をお楽しみ下さい。

7、お飲物は私の方でお茶、お水、温かい飲物各種用意致します、ご自由にお飲み下さい。
会場内にも自動販売機有ります。

8、当日の緊急連絡は携帯に直接お電話下さいお願いします。
木村携帯 090-9120-2437

以上よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、細谷代表1DAYスクーリングでお会い出来るのを楽しみにしております。
ご質問などありましたら、いつでもご連絡下さい。

残暑厳しいですが、皆様ご自愛ください(*^^*)

主催 JPHAA正パステルnagomアート正インストラクター 木村順子(ティアレ)

以上です💖

スクーリングに参加される方へティアレからのアドバイス!
★パステルの12色セットを48色セットの右下に並べ色の名前、番号を覚えておくと良いですよー(*^^*)
代表の見本図案はこの12色から選ばれる事が多いです、並べておくと製作中がスムーズになります♪

12色セットとは、こちらです。
201508281429151d6.jpg


iPadから送信
関連記事

【2015/08/28 14:35】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。