ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

昨日はサーラくらしときめきアカデミーで月1パステリア書教室でした♪
パステリア書とは?
パステルアートとインテリア書を一緒に楽しもう!という講座です。

くらしときめきアカデミーでは月に一度、季節を感じる作品をテーマに教室をさせて頂いてます。

昨日はティアレ図案の「十五夜」とパステリア書を作られたKoKoちゃん図案「月夜」、3枚目は自由に描いて頂きました。
「十五夜」はこの時期にしか書けない文字ですね〜
20150823210227640.jpg

フリーで描く三日月はほわっとした印象です
2015082321022659c.jpg

自由作成、皆さん凄い!
2015082321022651f.jpg

こちらの講座では継続してくださっている方がほとんどなので、皆さんのレベルがすごーーく上がってます!
最近は基本パステリア書ですが、、、パステルアートの技法もどんどん伝えているので一度の講座でパステリア書とパステルアートが楽しめるお得な講座になってます(笑)

講座に来てくれる生徒さん達、教室に入ってきて見本を見ると目が輝いて「今月は想像通り〜💖」とか「秋っぽい絵ってなんだろう?と想像しながら来ました」とか「今月はどんな絵かな?と毎月楽しみなんですよ〜」と言って下さいます。

こういう感想を聞ける事が本当に嬉しい💖
毎月図案を考えるのは大変な事もありますが、やっていて本当に良かったと感じます(*^^*)
ご参加下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

季節を感じるパステリア書教室は毎月第4日曜日の10時から、サーラくらしときめきアカデミー豊橋で開講中です。
次回は9月27日(日)です。

あと1名様受講生さん募集中です、興味のある方はぜひ一度見学にいらして下さい(*^^*)
申込はサーラくらしときめきアカデミーまでよろしくお願い致しますm(_ _)m

詳細はこちらをご覧ください→くらしときめきアカデミー

お家にご自分お作品を飾ってみませんか?
絵や書が苦手でも大丈夫!一緒に楽しみましょう💖
関連記事

【2015/08/24 20:00】 | くらしときめきアカデミーパステリア書教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
