ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

先日パステル仲間から良く名前を聞いていた掛川の「事任八幡宮」にお友達と行って来ました。
先日伺ったエレマリアさんの原画もあると聞いて、見れると良いな〜と意図しながら出発!

初めてでしたが、迷わずに無事に到着。

御神木の大楠にご挨拶、ここの神社は神社なのに願い事をして良いという珍しい「言霊」の神社です。
木の節の所が「耳」の形をしていて、お願いを聞いてくれるんです。
でも着いて、御神木達に会えただけで嬉しくて、願い事より沢山の感謝が凄く湧いてきて、、その思いだけ伝えて来ました(*^^*)
20150805104526e57.jpg

階段を登ると更に清浄な空気で居るだけで浄化されて行く感覚でした。

大杉にもご挨拶
2015080510452204a.jpg

私はこの大銀杏の木が好きでした♪
20150805104524ba8.jpg

最後に社務所に飾ってある、エレマリアさんの原画を外からですが見れて嬉しかったです(*^^*)

そこから磐田に移動して、竹田真弓さんの3原色のパステル画を習いに行って来ました。
でもその前に腹ごしらえ!食べログで検索したお店「Toko Toko」さん、すっごく当たり!
激ウマなランチ、店内の内装もすごーく良かったです(*^^*)
私はアボカドマグロ丼。
201508051045491ec.jpg

その後、真弓さんのお家に移動してパステル教室。
私は4回目でしたが何回描いても、とても3原色だけで描いてるとは思えない奥行きのある絵になるのが不思議で楽しい❤️

「水辺のしだれ桜」「夏の教会」を描きました。
20150805104553c8a.jpg

お友達は2人共初めてなので「虹」からでした。
楽しんで描いてくれたので嬉しかったです(≧∇≦)

真弓さんの3原色のパステル教室に興味のある方はこちらのBlogをご覧下さい。
素敵な絵が沢山紹介されてます❤️
真弓さんのBlog→花の命
3原色のパステル楽しくて次回の教室も予約してきちゃいました(*^^*)
真弓さん楽しい教室をありがとうございましたm(_ _)m

そして、こちらは真弓さんからお部屋用サンキャッチャーのご注文品。
パープルをメインにと言われたので、天使は「アメトリン」アメジストとシトリンが混ざっている天然石です。

真弓さんをサポートしてねと祈りを込めて作っていたら、、、
天使が「私は〜と〜のサポートが得意なのよ♪ちゃんと真弓さんに伝えてね」と言うので、カードに天使のメッセージを添えて渡させて頂きました。(〜は秘密)
20150805104520d0d.jpg

盛り沢山な1日でしたが、楽しい1日でした♪
一緒に行ってくれた2人にも感謝です(*^^*)


関連記事

【2015/08/05 10:59】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
