ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

昨日はお友達に誘ってもらって、素敵なカフェに行って来ました❤️

毎年吉良ハワイアンフェスタに行くときに前を通ってるのに、全然知らなかった素敵なお店!

テラス席がみんな海の方向に作ってある絶景のカフェ「たらそ」さん。
Blue Moonの余韻の残るお月様が海上にゆっくり上がって行く様子を見ながら、お友達とずーとおしゃべり!
またまたマニアックな話ばかりで〜、超面白かった❤️
気づいたら、、、かなり遅い時間になってました(楽しいとあっという間ですね)。

IPadでは素敵さが全然伝わりませんが、、、記念に載せておきます。
暗すぎて全然写ってませんが、下半分は海なのよ💦
月明かりが海にも照らされていて素敵だったんですよ〜(笑)
20150802185400915.jpg

そして今日は豊橋ではかなり大きなフラハラウ、堀内桂子さんのフラダンス教室の発表会に行って来ました❤️
フラサークルの生徒さんからチケットを頂けてラッキーでした♪

20150802185402b51.jpg

素敵なアウアナ、カヒコを見れて良かったです(≧∇≦)
堀内先生、今年73歳ですって!
ご本人の見た目がお若いので、聞いてびっくりでしたが、体調を崩されていた中の発表会だったそうです。
娘さんがサポートに東京からいらしてました。

最後の挨拶で堀内先生が「身体は動かなくなって行きますが、生徒さん達にできる限りハワイの美しいフラ、美しい伝統そして1番伝えたい事、美しい魂を伝えて行きます」とおっしゃってました。

聞いていて感動〜!「美しい魂」!

私はフラを通して生徒さん達に何を伝えていけるのだろう?改めて考えるきっかけを頂けました。

夏休み突入で御飯作りに疲れていた私ですが、週末かなりリフレッシュしました❤️
好きな人と会っておしゃべりしたり、好きな事に時間を使えるのは本当に幸せだな〜と改めて思ったティアレです(≧∇≦)




関連記事

【2015/08/02 19:31】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。