ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(≧∇≦)

今日はサーラくらしときめきアカデミー豊橋でパステル教室でした。

大人教室は海の中の世界を描きました。
細谷代表図案の「ゆかいな魚たち」です。
201507312103350ed.jpg

大人教室のお二人は2クール目という事もあって、おしゃべりにも花が咲きます❤️
今日は、3年ぶりの「ブルームーン」なので、満月の効果に始まり、オススメのパワースポットの話や、天使の話、オススメ本など、、、
ちょっとマニアック話が多かったです、でも楽しかった(≧∇≦)

今日は夏休み特別教室もありました!
パステルでうちわに絵を描いて、自分だけのオリジナルうちわを作りました❤️
参加してくれた子供たちは、みんな知っていた子ばかりでした!これにはビックリ!
以前子供教室に来てくれてた子や去年もうちわを作りに来てくれた子など、みんな大きくなっていて会えて嬉しかったです。

久しぶりのパステルどうだった?と聞いたら、みんな「楽しかった〜」と笑顔で答えてくれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

金魚とスイカ、両面描けました(*^^*)
201507312103332ab.jpg

通常のパステル子供教室も海の世界〜♪
細谷代表図案の「ゆかいな魚たち」とティアレ図案の「海のおさんぽ♪」

海の中にわんちゃんの足跡がついてたり、お花がいっぱい描いてあったり、いつも自由な姉妹のSちゃんとCちゃん。
1番長く通ってくれてるNちゃんは丁寧できれいな色の入れ方で流石!
20150731210335bc0.jpg

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
夏バテに気をつけて、楽しい夏を過ごして下さいね。

来月はお盆の為アカデミーはお休みになります、また9月にお会いできるのを楽しみにしています❤️

関連記事

【2015/07/31 21:14】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
