ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです❤️

JPHAA協会パステルなごみアート1Dayスクーリングin豊橋の詳細はこちら→

昨日は浜松の雑貨&カフェanne nonneさんで月一パステル教室でした❤️
久しぶりにMちゃん親子にも会えました。
4年生になったMちゃんはますますしっかりさんに(*^^*)

昨日描いたのは、ティアレ図案「雨ふりらんらん♪」「海のおさんぽ♪」なごみ風舎図案「蛍の夜」「薔薇」です。
「蛍の夜」「薔薇」は大人の雰囲気、「雨ふりらんらん」は紫陽花の色の入れ方がポイントです。

「海のおさんぽ」を描いてくれたMちゃんはオリジナルでくまさんも描いてくれました❤️

皆さんの海の色って何色ですか?
「海の色は好きな色を3色選んでね」この言葉で選んだMちゃんの海色は写真の通りです!
20150621084217479.jpg
キャー!素敵です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ サンライズ?サンセット?想像が膨らみます。

見本を描いたティアレはシンプルにブルー系を選んで描きました。
こんな風に自分中にはない発想を見ると、本当にわくわくします♪

皆さんの作品です
20150621074727dbe.jpg

同じ型、図案でも色の選択や型の置き方で描いた方のオリジナルになるパステルアートです。
4年生のMちゃんに再確認させてもらえた教室になりました。

ご参加下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

来月のanne nonne教室は7月25日(土) 10:30〜12:00 1500円(1ドリンク付)です。
あとお一人様ご募集します。(満席になりました、ありがとうございます)
興味のある方はぜひご参加下さい。

ティアレ図案「オカメちゃん」か「細谷代表図案「夜空のムコウ」を描きます。
20150621082801954.jpg

予約はブログメールフォーム、又はtiares_aloha@yahoo.co.jpまでお願いします。

最後に焼きたて今日のマフィンをなんとかGET!して来ました(*^^*)
チョコフレークマフィン、美味しかったです。
20150621074723a29.jpg


関連記事

【2015/06/21 08:23】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
