ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです❤️

土曜日は浜松の雑貨&カフェanne nonneさんで月1パステル教室でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

毎月ご参加してくれるRさんとティアレがサーラ豊橋でナンパした、浜松在住のKさんと一緒に描きました。

描いたのはティアレ図案「オーロラの降りる丘」細谷代表図案「ピラミッド」「白樺」です。
201506011426377a9.jpg

とっても素敵に描けました❤️

ご参加くださったRさん、Kさんありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますm(__)m

来月は久しぶりにMちゃん親子も一緒に描けるという事で、わいわい賑やかな教室になりそうです♪

anne nonneさんの教室は生徒さんとのランチも美味しく、毎月行くのが楽しみのひとつです❤️







関連記事

【2015/06/01 14:30】 | パステルなごみアート教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
