ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は月に一度のサーラくらしときめきアカデミーでパステリア書教室でした。

書いたのはティアレオリジナル図案の「雨音」です。
パステルアートは季節を少しだけ先取りして「紫陽花と傘を持つ女の子」

図案的に素直に書くと「梅雨」かなー?と思いましたが、浮かんだ文字は「雨音」

雨の中で傘に当たって跳ねる雨音・・・
雨の日の特別なBGMですよね〜、大好きです(*^^*)
子供の頃に長靴を履いて水溜まりで遊んだ楽しい思い出を絵にしてみました。

それでは皆様の作品です
2015052421162931b.jpg

2枚目は色を変えたり、紫陽花の描き方を変えたりして自由に書いて頂きました。

ご参加くださった皆様ありがとうございましたm(__)m
来月もよろしくお願いします(*^^*)

サーラくらしときめきアカデミーパステリア書教室はただいま若干名募集中です!
毎月第4日曜日の10時〜12時、季節の絵と文字を合わせた作品を作ります。
楽しく一緒に書き描きしませんか?
ピンと来た方はサーラくらしときめきアカデミー豊橋まで申し込みをよろしくお願いします。
サーラくらしときめきアカデミーのHPはこちら→

関連記事

【2015/05/24 21:44】 | くらしときめきアカデミーパステリア書教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
