ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日はサーラくらしときめきアカデミー豊橋でパステル大人&子供教室でした。
大人教室はなごみ風舎さん図案の「Bird」最後にスタンプで仕上げます。

鳥かごを描くのがフリーハンドなので、ちょっとドキドキしながらも皆さん可愛く描けました。

20150509144549147.jpg

子供教室も鳥つながりで・・ティアレ図案の「オカメちゃん♪」

ツンと立った毛とオレンジホッペがキュートなオカメインコちゃん❤️

これは本物のオカメちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
20150509145614bae.jpg

皆さんのオカメちゃん
20150509144550b04.jpg

背景がストライプと斬新な発想をする子もいて「凄い〜!」と感心してしまいました。
運動会の練習が始まったとちょっとお疲れ気味でしたが、頑張って描いてくれました❤️

ご参加下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m



関連記事

【2015/05/09 14:55】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
