ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです❤

昨日はゆみちゃんの個性筆教室を受けた人向けのお楽しみ教室「色筆ペンを使って遊ぼう」に参加して来ました❤
沢山の色筆ペンを使う方法を学びながらポストカードと自分へのメッセージを色紙の作品にしました(*^^*)
初めての技法がいっぱいでとっても楽しかったです❤
ご一緒してくれた皆さんの作品にもとっても刺激を受けました♪♪

自分にはない発想を見ては、「素敵〜」「勉強になる〜」「楽しい〜」「これはどうなるんだろ〜?」なんて思いながら、色筆ペンで書き描き❤

そしてできた作品、ジャジャーン!!筆ペンじゃなくて水彩画みたい?
2015050109193578a.jpg

私へのメッセージは「個が集まって花となる」でした。

〜自分という「個」がしっかりとあるからこそ「個」と「個」が集まった時には「他」に依存せず、それぞれの個性、能力を活かし素晴らしい花を咲かせる事ができる〜


朝からずっと浮かぶ「個」という漢字の意味が教室の作品作りを通してアプトプットできてスッキリ❤

ポストカードも色筆ペンで作りました♪♪
日本語の「感謝とありがとう」、ハワイ語で感謝の意味の「Mahaloとマハロー」を組み合わせたら、とってもカラフルで良い感じ❤
他の文字でも描きたくなりました。

ご一緒してくれた皆さんの作品も本当に素敵でしたよ(*^^*)
201505010919344e0.jpg

ゆみちゃん、ご一緒してくれた皆さん楽しい教室をありがとうございましたm(__)m

筆ペンを使って作品を作りたい、楽しく字が書きたい、文字にコンプレックスがある、などお悩みの方がいましたらゆみちゃんの個性筆教室へどうぞ〜❤
詳細はゆみちゃんのブログをご覧下さい→ゆみちゃんブログ
素敵な作品もいっぱい載ってますよ(*^^*)


関連記事

【2015/05/01 09:33】 | 日々の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
