ハワイとパステルアートが大好きなティアレのブログ♪ 愛知県豊橋市でハワイアンロミロミ&パステル和アート教室&心に夢の種を蒔こう!新月のパステル曼荼羅講座☆、パステリア書教室、天使のサンキャッチャー教室をしています♪

Aloha!ハワイとパステルが大好きなティアレです(*^^*)

10日(金)はサーラ豊橋くらしときめきアカデミーでパステル大人&子供教室でした。

4月なので体験講座も同時開催!とうことで、初めての方も一緒にお絵描きしました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

初めてといえば・・・「基本の円」ですが、今回は「ゆらぎの円」を体験して頂きました。
くるくるといろいろな色を重ねるだけ、でもそれが楽しい「円」は大好きな技法の一つです。

その後ティアレ図案の「猫と鯉のぼり」を描きました。
猫ちゃん達がいろんな種類になって可愛かったです(*^^*)

201504121554063e5.jpg

子供教室にも体験に来てくれた男の子がいました(*^^*)
年中組の男の子、写真上ティアレ図案の「チューリップ」です。
自分の考えた色で全部塗り、パステルを指につけて嬉しそうに「ニコッと」笑ってくれました。

写真下、ティアレ図案の「ストロベリー」
小学校の女の子です。
久しぶりに一緒に描いたけのに、言った事をすぐ理解して可愛く描いてくれました❤
20150412155405171.jpg

こちらの図案はなごみ風舎さんの「ムスカリ」
春に可愛く咲くムスカリの花、同じ図案ですが小学校一年生の子は元気に可愛く、六年生の子は可憐な天使になったり。パステルの楽しい所ですね(*^^*)
20150412155405c00.jpg

参加してくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

こちらのサーラくらしときめきアカデミー豊橋でのパステル教室は毎月一回季節を感じながら描く教室です。
お家に絵のある暮らしをしてみませんか?

大人教室は第二金曜日の13:00〜14:30
子供教室は第二金曜日のAクラス15:45〜16:45、Bクラス17:00〜18:00です。

3ヶ月でワンクール、途中受講も大歓迎です、申し込みはサーラくらしときめきアカデミーまでよろしくお願いします(*^^*)

サーラくらしときめきアカデミーHPはこちら→

もっと好きな絵が自由に描きたい!インストラクターに興味がある!方は自宅教室にて受付中です。
ブログメールフォームより、お問い合わせ下さい。
折り返し連絡させて頂きます💖

関連記事

【2015/04/12 09:16】 | くらしときめきアカデミー教室
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
